インドネシア・エアアジア機の墜落事故が28日に起きてから
いつもエアアジアを利用している私のメールボックスには最近イレギュラーなものが届いています。
1月1日には、ipadなどがあたるアンケートのお願いが届いたり。
アンケートに参加してみると、沢山の項目が設けられていて、
内容は機内のサービス、客室乗務員、カウンターの対応などといったもので
およそその内容に意味があるとは思えないものでした。
アンケートを実施すること自体に目的があると思えるようなもので。
そして、1月13日、
CEOのトニー・フェルナンデスのサインが入った文が
メールで届きました。
絶対に謝らないどころか、
なぜか上から目線のこの文章。
私には超印象悪いです。
そしてサインが汚ねぇ……
最近私は、字というのは本当にその人の内なる性格が出ると思っているのですが
このTonyの字の汚さと文章が妙にマッチングしていると思いました。
そして突然ウェブサイトで始めた
「マレーシア東部での水害被災者支援活動に対する寄付」
のお願いも、
あまりにもこじつけすぎて幼稚に見えます。
0 件のコメント:
コメントを投稿