2019年3月29日金曜日

3年ぶりです


ご無沙汰しております、Kuroです。

アーカイブとしてしか機能していないこのサイトですが、
それでもある程度の方が見てくださっているようで有難い限りです。

インドネシア在住時の2年半の間は、ほぼ毎日更新しておりましたが
日本での暮らしに忙殺されて、
書こう書こうと思っていた記事も書かないまま
3年という月日が経過してしまいました。


今回はアーカイブとしての機能を快適にすべく
ブログのレイアウトをベーシックなものに置き換えました。
背景の色は、インドネシアの国旗の色であり
また、独立の象徴である赤を選びました。……目が痛いね。
このブログには有益な情報などほとんどありませんが、
右の「ラベル」からカテゴリ別に記事を探すことができます。

また、変更にともない、ヘッダーにロゴマークを導入しました。
4年ほど前に、友人のT君が作ってくれたものです。
使用するまでにまさかこんなに時間があくとは
私もT君も思っていなかったのですが、今更ながら使わせてもらいました。
この場を借りて、素敵なロゴを作ってくれたT君に感謝します。



もうインドネシアについて、
記事にできるほどの新しいトピックなどないのですが、
帰国直前に訪れたスンバ島旅行や、友人など
写真だけでもアップしていこうかと思っています。


0 件のコメント:

3年ぶりです

ご無沙汰しております、Kuroです。 アーカイブとしてしか機能していないこのサイトですが、 それでもある程度の方が見てくださっているようで有難い限りです。 インドネシア在住時の2年半の間は、ほぼ毎日更新しておりましたが 日本での暮らしに忙殺されて、 書こう書こうと...