2014年8月27日水曜日

更新始めました


ども!
お久しぶりです。


2ヶ月ぶりの更新らしいです。


『この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。』
が出るのが嫌なので、
更新をしてみる。

とか言ってたのはなんだったんですかね。
戯れ言でしたね。

もうね、ブログにアクセスするためのパスワード
忘れちゃってましたからね。



更新した、
ということはつまり
インドネシアに戻って来たという事になります。



多分しばらくは更新・更新で更新していこうと思いますので
またお時間がある時に
のーんびり読んでいただければと思います。


今回、新大統領が就任して初インドネシアだったので入国審査が厳しくなっている可能性があり、
いつものように片道チケットしか持たない私は結構ビビっていたのですが
何て事無く、
無事に、
バンドン再び。
です!

皆々様、またまたよろしくおねがいしまーす!

0 件のコメント:

3年ぶりです

ご無沙汰しております、Kuroです。 アーカイブとしてしか機能していないこのサイトですが、 それでもある程度の方が見てくださっているようで有難い限りです。 インドネシア在住時の2年半の間は、ほぼ毎日更新しておりましたが 日本での暮らしに忙殺されて、 書こう書こうと...