2015年3月22日日曜日

|ネシア親父の習性


前からずっと不思議だったのですが
ネシアの親父はよく腹を出しています。

どうやら、暑いと腹を出すみたいなんですよね。


ペロっとめくって腹を出す
私は、暑いならぬぎゃーいいじゃないか
といつも思っています。

腹を出してうろうろ

私 : 「なんでネシアの親父って暑いと腹だすの?」
友 : 「全部脱いだら乳首が見えるし恥ずかしいじゃないか

腹だけ出す方がなんか恥ずかしいと思うんですけど。

ムムス氏は細いからまだいいですが
大抵ネシア人は結婚すると同時にとてつもなく太り始めます。
そんな親父の土手っ腹を醜く晒し出すくらいなら脱いでしまえよと
いつもなんとなく モヤっ とするのです。




0 件のコメント:

3年ぶりです

ご無沙汰しております、Kuroです。 アーカイブとしてしか機能していないこのサイトですが、 それでもある程度の方が見てくださっているようで有難い限りです。 インドネシア在住時の2年半の間は、ほぼ毎日更新しておりましたが 日本での暮らしに忙殺されて、 書こう書こうと...