2015年3月26日木曜日

おっぱい



ネシア滞在も刻一刻と短くなってきているので
今までよりもボリューム落として出来るだけ毎日更新しますよ。
どうぞよろしくです。



ネシア人はみんなガリガリに細いです。
現在の日本は戦時中よりも細いというデータが発表されましたが
ネシア人はまだ貧しい国であるが故に細い。というのが実態。

大学を卒業して自分でお金を稼ぎ始めると同時に男も女もあり得ない勢いでアメリカ人のごとく太り始めます。
特に女性の太り方は顕著です。

なので細い盛は大学まで。というのが一般的なネシア人ですが
それでも女子のおっぱいがデカイのは不思議でなりません。
皆ほっそいのにおっぱいがでっかい。
なんかタプンタプンしてる。

日本人は細さとほぼ比例しておっぱいも小さいですが
ネシア人はほそくてでっかいんだからまぁうらやましいです。
でも、明らかに糖分と油分とタンパク質の取りすぎな食文化なので
細さを維持できているのは明らかに若さと食の量であって
年をとってきて、金も入るようになって食べる量も増えれば
皆ごくごく自然に太り始めるので、ネシア人と同じ食べ方をすれば乳はでかくなるかもしれないが、同時に色々でかくなるのは見えているので私はやりません。


この前、薬局にいって化粧水を買ったら
キャンペーンか何かをやっていたらしく、2000円以上の購入でプレゼントということで
おっぱいがでかくなるジェルをくれました。





なぜ店に金を落としてあげてるのにこんな辱めを受けなければならないのだ……
と内心腑に落ちない恥ずかしさを感じながら
「普通に買ったら750円しますからね。750円ていったら結構な額ですからね。使ってみて下さいね。」
という説明を聞きながら「どうでもいいけど高けーよ」と思いつつ、もらいました。

おっぱいが30秒でつるつるになる!
としか書いてないのに、
マッサージしておっぱいをでかくする。と店員は大口叩いていました。


もうパッケージがものすごく恥ずかしいです。


もったいないので使いましたが乳はでかくなりません。
つるつるにもなっていません。
別にいいんです。
期待してません。

0 件のコメント:

3年ぶりです

ご無沙汰しております、Kuroです。 アーカイブとしてしか機能していないこのサイトですが、 それでもある程度の方が見てくださっているようで有難い限りです。 インドネシア在住時の2年半の間は、ほぼ毎日更新しておりましたが 日本での暮らしに忙殺されて、 書こう書こうと...