2015年4月11日土曜日

変いえーい


うーん、変!

すごい変!

友達のライターが亀だった。
しかも本物の亀だった。



せめて死んだ後に作ったものだと信じたいけれど
いや……なんかそれ以前の問題だ!
変だしデカイし使いにくい。
……いや、違うか。そういうことじゃない。
意味がさっぱり分からない。

イマンさんのライター
悪びれも無く持ってる所がムカつきます

私「ねぇ、この亀ライター変じゃね?」
とアバに言ったら
「ねー(笑)すごい変だよね~」
といいながらアバがいっぱいライター持っていた。




えっ、なにそれ、変!

自分で瞬間接着剤でくっつけたらしいですよ。
インドネシア人って全体的に「こいつら暇だな!」と思う事をよくやります。
そして私自身もいつの間にか「あたし暇だなぁ」と思うことをよくやるようになりました。
このライターを全部つけるには、相当不自然な感じで指の筋肉を使わないといけません。



ちょっと得意げな顔がムカつきます


へんなの……
と思いながらデパートに行ったら、
ランジェリー着てるマネキンがすごい男前に構えてた。

男性の倦怠感がすごく出てます

0 件のコメント:

3年ぶりです

ご無沙汰しております、Kuroです。 アーカイブとしてしか機能していないこのサイトですが、 それでもある程度の方が見てくださっているようで有難い限りです。 インドネシア在住時の2年半の間は、ほぼ毎日更新しておりましたが 日本での暮らしに忙殺されて、 書こう書こうと...