2013年11月30日土曜日

贈り物


前にちょっと話をしたpostcrossingですが
最近次々に、届いたよ〜という連絡がきています。




右に書いてある、Registeredってやつが届いたやつですね。
Travelingは、もう送ったやつと、まだ送ってないヤツ。
既にアメリカ、ドイツ、オランダの人にポストカードが届いて
「ありがとね〜」っていうメッセージを貰いました。

ドイツのノビおじさまから。
タノシイ!

1週間ずれくらいで日本の友達にもポストカード送ってるので
そろそろ届く頃かいな?


私の方は、インドネシアという過酷な郵便事情の国なので
まだ一通も届いてないんですけど。泣
いつくるかなぁ

あ、そういえば
6月頃かな、友達に
「ポストカード送ったよ」って言われたのに届いてなくて
もう完全に諦めていたら
先週やっと届いた。

「もうすぐ夏だね」
って書いてあってめっちゃ笑った。
もう秋も終わりかけだろ!笑 みたいな。

送ってくれてありがと〜〜〜〜!
扇風機がかわいいです

もともと、手紙送ったりもらったりするのは好きですが
異国の地にいると
やっぱ何倍も嬉しいです。

ポストカードと時を同じくして
別のと友だちが物資を送ってくれて、すごい嬉しかった。
何も言わなくても、うちの欲しいものしか入ってないところに
愛を感じます。
あと、マスク(笑)

とろろ昆布が美味過ぎた。

ベビースターのポイントあつめて
日本に帰ったら
ベイちゃんビッグタオルに応募したい。

0 件のコメント:

3年ぶりです

ご無沙汰しております、Kuroです。 アーカイブとしてしか機能していないこのサイトですが、 それでもある程度の方が見てくださっているようで有難い限りです。 インドネシア在住時の2年半の間は、ほぼ毎日更新しておりましたが 日本での暮らしに忙殺されて、 書こう書こうと...