2015年5月28日木曜日

|散歩の友達


「お父さん、散歩に行ってきます」
とムムス家を出てものの2分、村の子供たちに捕まりました。

「どこいくのーーーーーーーー!!!!!!!???」

 散歩だよーー

「付いて行ってやるよーーーーーーー!!!」

 えーー(笑)仕方ないなぁ。


名前も知らぬ子供たちと、一時の間ご一緒しましょう。



子供というもんは
基本の喋りが「叫び」で
基本の動きが「走り」なのがたまらん(笑)

廃墟
一番年上の彼女は
とても聡明な顔立ち


 




あれ、
倍くらいに増えてる(笑)

0 件のコメント:

3年ぶりです

ご無沙汰しております、Kuroです。 アーカイブとしてしか機能していないこのサイトですが、 それでもある程度の方が見てくださっているようで有難い限りです。 インドネシア在住時の2年半の間は、ほぼ毎日更新しておりましたが 日本での暮らしに忙殺されて、 書こう書こうと...