2014年9月23日火曜日

200



実は、公開した記事が、今回で200件目だそうです。
インドネシアに住んでるのは実際に1年と1ヶ月目なので
約390日くらいの中で200件っていうのを見ると
結構書いてるなー
なんて思います。

お仕事で書かせてもらっているブログは週に1回必ず書いていて
それも1年超えたので、50件くらい書いてるかと思うと
すごい文字数書いてるな、と思い知ります。


ブログ記事は、公開したけど削除したのとか
(Googleの規約にひっかかったらしく、約1ヶ月、検索にひっかかりにくくなるペナルティをくらったので)
記事らしくない記事とかもありますが
それでも、一応公開してる記事は今回で200件目
ということになるそうです。

こんなに続くなんて、本当に夢にも思っていなかったので
コメントくださったり、
コメントは書かないけど会った時とかに「いつも読んでるよ」って言って下さったり
教えてくれないけどこっそり読んで下さったり
そういう人たちにありがとうと言いたいです。

ありがとうございます!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はい!いつも読んでますよ!いろんな視点から見ているインドネシアの感じ方がとてもおもしろいです!

Kuro さんのコメント...

はい!いつも読んで下さってありがとうございます!
匿名なので、私の直接の知り合いなのか、そうではないのかは存じませんが
いつも読んで下さっているということで本当に嬉しいです!
でも、インドネシアに来た事がある方じゃないかな、と文章から感じました。

これからも楽しんで頂けたら嬉しいです!
またコメントしてやってください!

3年ぶりです

ご無沙汰しております、Kuroです。 アーカイブとしてしか機能していないこのサイトですが、 それでもある程度の方が見てくださっているようで有難い限りです。 インドネシア在住時の2年半の間は、ほぼ毎日更新しておりましたが 日本での暮らしに忙殺されて、 書こう書こうと...