2014年9月10日水曜日

色々ありますとも

今週来週はしばらく忙しくなるのと
まだ家にインターネットが開通していないので
更新は遅くなりますが、書きたいことは、
しつこいようですが山ほどあるのです。

時間も山ほどあるのでしょうが
私には、その山ほどの時間を費やさないと
色んな事についていけないのが現状なので
こういうのは慣れ、そして学習することによって
どんどんと時間を作れるようになるのでしょう。

それでも、
少しでもいいから文章を書きたいと思うのは
なんでなんでしょうね。

書きたい事を忘れないうちに
さわりだけ全部書いておいてフォルダに保存しています。





書きたい事もそうですが、報告しなければならないことも沢山あるのです。


でも、とりあえず
自分に「危機感」という意識が無さすぎるということを再認識した最近です。
私に足りないものは沢山ありますが
危機感がとにかく無さすぎるのです。

でも、危機感がないので「危機感が無い事に危機感を覚えていない」のです。
ただ「ああ、私には危機感が足りないんだな」という事実を思うだけです。


色々起こっていますが
私はゆっくり生きています。

0 件のコメント:

3年ぶりです

ご無沙汰しております、Kuroです。 アーカイブとしてしか機能していないこのサイトですが、 それでもある程度の方が見てくださっているようで有難い限りです。 インドネシア在住時の2年半の間は、ほぼ毎日更新しておりましたが 日本での暮らしに忙殺されて、 書こう書こうと...