2014年4月5日土曜日

業務連絡



2014/04/04
「手紙・切手・postcrossing」を追加しました。

いままで回線が遅いとコメント欄が表示されませんでしたが
コメント欄を埋め込み式にしたので、多分これからは大丈夫だと思います。
思いたい。

ただ、ページの読み込みが遅くなったような気がとてもするので
気付いたことあったら連絡くださいませませ


2013/10/11
よく分からないけれど、やたらと閲覧回数の多いものを
「おススメ的な」ラベルで分けました。
例にならって
ウィンドウの右端にマウスポインタをもっていって「ラベル」っていうところをクリックすると出てきます。
回線が重いとたまに出てきません。


2013/06/29
ブログをほんのちょっぴりいじりました。
まじちょっぴり。

「ラベル」を追加しました。ラベル別で記事をまとめてあります。
ウィンドウの右端にマウスポインタをもっていって「ラベル」っていうところをクリックすると出てきます。
あらあら便利。
だけどほとんど意味がない。私にはカテゴリ別に分けるという能力が極端に欠けている。
「アーカイブ」からプルダウン(ダウンしてないんだけど)で月別にも見れますが、これもほぼ意味なし。

あと「プロフィール」も!
そこにアドレスとか書いてあります。

たまに右端のピョコッはSubscribeしか表示されないことがありますが
リロードしてくれればヒョッコリでてきます。

0 件のコメント:

3年ぶりです

ご無沙汰しております、Kuroです。 アーカイブとしてしか機能していないこのサイトですが、 それでもある程度の方が見てくださっているようで有難い限りです。 インドネシア在住時の2年半の間は、ほぼ毎日更新しておりましたが 日本での暮らしに忙殺されて、 書こう書こうと...