2013年7月21日日曜日

写真まとめ



 バンドゥンでの写真ごった煮

ITBのデザイン・美術学部のマーク(の旗)。
とてもじゃないが、
国立大学の学部のマークには見えない。
でも
黒地に赤の★なんて
ギャングみたいで結構好き。
スモウラーメン。
エビフライがのってる。
なんて斬新
うちの近所のジェラート屋さん。
美味しい。
お店の名前は
「I scream for ice cream」
ユースクリームよりは良い名前だと思う。

バグースがくれた謎のうさぎたん
白目が赤くてちょっとグロい

イクラスが来ていた
北押原中学校の臼井尊明君のジャージ。
誰だよ
左がミチさんのヴェスパ
右がオチョさんの。
同じ型だけど
ミチさんのはヨーロッパデザインらしい。
「真の戦士」にはツッコミが追いつかない。
日本大好きオチョさん。

でもバイクはヴェスパ。
「トミカっぽいロゴで作って」
って言われたので。
たまに見える花火。
誰がやってるのかは謎だけど
見れると嬉しい。

ジュースは持ち帰りにすると
こうしてビニールに入れてくれます。
これは、ココナッツジュース。
換金して、余ったお金を
こうしてホチキスで留めて返してくる。
お金をホチキスで留めるなんて
日本じゃぜったいあり得ない…

研究室にいると
たまに先生が食べなかったお昼ご飯をもらえる。
良いところの飯なので
すごく美味い。

ゴミが図ったように赤で統一されてて
美しかった
友達が送ってくれた。
嬉しすぎる。

送ってくれたソーメンで
大好きなサラダソーメンを作った。
まじ美味い。

別の友達から。
ありがとう!本当に助かる!

うまかっちゃん
は早速作りました。
トンコツ最高に美味かった。泣
くつした好きの私に
ライが買ってきてくれたお土産。
かわいすぎる。

買おうかと思ったんだけどね。
ブォン

大学の購買で発見。
「お、おにぎりだー!」
って日本語で叫んでしまった。
 

大学構内のアイドル、ロティ。
ロティはパンの意味。

キジンからこれから
カンクン料理を作ってくれるところ。

やはりナマズはぐろい

市場で見つけた巨大ゼリー。
何故黒い。
何故黒い!(怒

イカの干物。

わからない。
もう全然わからない。

ごはん。
ロウミーかな

うちの部屋の天井だけ、高さが5mくらいある。
うちの部屋だけ。
屋根に猫が歩くと音が伝わる。

卒業式の花売り。

こういう日本人がはやってるんだろうか

おめめの色が違いますねん

パチモンパラダイス

実家に帰ってしまったアミンに書いた。
いつも履いてるアディダスのシューズ。
まさかこの後
この靴が犬に食いちぎられるなんて。
 

お菓子をくれた友達のお母さんに
お礼に描いたポストカード。
お礼の電話をくれたその瞬間に
私は生乾きのコンクリートに滑って転んだ。
 

0 件のコメント:

3年ぶりです

ご無沙汰しております、Kuroです。 アーカイブとしてしか機能していないこのサイトですが、 それでもある程度の方が見てくださっているようで有難い限りです。 インドネシア在住時の2年半の間は、ほぼ毎日更新しておりましたが 日本での暮らしに忙殺されて、 書こう書こうと...