2013年10月10日木曜日

美しいもの メモ


日本語って、いつまで経っても難しいですね。

そう、美しいもの。

上手く写真がまとまらなかったので
また機会があれば追加するかもですが
ここ最近の美しかったものを。


うら若き社長。
最近貫禄でてきました。
いつも頑張ってる姿が素敵です。
基本的に子供って嫌いなんですけど。
美形に育つ将来が
安易に想像できるこの睫毛。

教室で授業中でもおかまい無しにやってきて
いつも寝るネコ。

ミラー越しに覗き見る愛。


ビーチのちいさな主。
友達がくれたお土産のポストカード達。
手書きの8ビットがなんとも愛おしい。

美しかったので
撮らせてもらった下級生の男の子の髪の毛。
最初からそこが髪の毛の収まる位置だったかのように
綺麗に収まっています。

試作で作ってみたデスケル
(デッサンを書くときに構図を決める道具)
のフレームに
イケメンを収めてみる。
あまりにも完璧な構図とアングルで
撮った私がびっくりした。
まるで石膏像。

0 件のコメント:

3年ぶりです

ご無沙汰しております、Kuroです。 アーカイブとしてしか機能していないこのサイトですが、 それでもある程度の方が見てくださっているようで有難い限りです。 インドネシア在住時の2年半の間は、ほぼ毎日更新しておりましたが 日本での暮らしに忙殺されて、 書こう書こうと...