2013年10月11日金曜日

まくびーブログ



うん
宣伝です!

前にもちょっと書きましたが
今、このブログとは別に
インドネシアに関するブログを書かせて貰っています。
有り難いことです。

株式会社まくびーインターナショナル様のブログ
「まくびーず」で
ホワさん という名前で書かせて貰ってます。



株式会社まくびーインターナショナル様の

まくびーず」ブログ。


こっちではクロなので
向こうではホワ(イト)さん。


私のブログはアフィリエイトもつけないし
特に情報提供するようなブログでもなく
ただ日々を綴っているだけなのですが
まくびーさんでは
多少なりともお人様の役にたてばいいなーと思って
書かせて頂いてます。(ほんとかよ)


なので結構テイストは違いますが
情報求めてこのブログに間違ってやって来てしまった方は
是非まくびーさまの方をチェックしてみてください。
このブログよりかは多少タメになること書いているつもりです。


ブログの更新は曜日ごとに担当の方が違っていて
私以外はまくびーで働いてる方達なのです。
毎日違う人が書いたブログって
なんか楽しい。

私は毎週水曜日担当だったのですが、
12日、今日から土曜日担当になりました。
土曜日っていいよね…!給食食べずに家に帰える土曜日…好きです。

今日で13本目のブログになります。
今回のネタは「イドゥル・アドハ」。犠牲祭についてです。
私が元気な限り毎週ちゃんと更新してますので、
よかったら覗いてみてください。


カテゴリーは「インドネシアレポート」から
メンバーで探すときは「ホワさん」で、記事が読めます。

よろしくどうぞ!

0 件のコメント:

3年ぶりです

ご無沙汰しております、Kuroです。 アーカイブとしてしか機能していないこのサイトですが、 それでもある程度の方が見てくださっているようで有難い限りです。 インドネシア在住時の2年半の間は、ほぼ毎日更新しておりましたが 日本での暮らしに忙殺されて、 書こう書こうと...