2013年6月27日木曜日

おかげさまで



おかげさまで
このブログも結構色んな人が見てくれてるみたいで
嬉しい限りです。
今日一万アクセス超えました。
なんでもすぐに飽きる私がこんなに続けられてるのも
「見てくれてる」という実感があって
コメントをくれる皆がいるからです。
ありがと ありがと。
makasih banyak.

嬉しいんだけど
閲覧者の3割以上がアメリカからアクセスしてるって一体どういうことなんですか
一応、自動翻訳機能をつけてるこのブログですが
日本語で書いてるので
アメリカからのアクセスが多い意味がよく分からない。
アメリカに住んでる日本人って事ですかね。

国別のアクセス数
3割|インドネシア
3割|日本
3割|アメリカ
1割|他

|アクセス順(降順)|



ネット世界のこういうところが面白いね。

そしてOS別に見るとMACからのアクセスが6割。
これはクリエイティブな職業の人が多いということなのかなんなのか。
ただMACが売れてるだけなのか。


もうすぐ1万アクセスだー フォウ

4 件のコメント:

JANE さんのコメント...

ウチはなぜかロシアからが多いよ。何故だろうww
因みにインドネシアからが1ってなってたのはクロだねw

Kuro さんのコメント...

ロシアのサーバーから見てる日本在住の日本人が多いのかな?笑
うちら、ロシア人の知り合いなんて、居ないよな?笑

ちなみに、グーグルブログの国別統計は、1記事を別窓で表示させないとカウントされないから
結果的に、全体のページビューの数とは違っちゃうんだよね。
だって、うち「1」なはずないもん笑

きゃなん さんのコメント...

あ、私VPN使ってるからアメリカの回線を経由してます。3割の中の一人は私(笑。
そういう人も結構いるんでね?

Kuro さんのコメント...

お前かー笑
facebookとブログ村と数人にしかうちのブログ紹介してないからおかしいなと思ったんだよね!

3年ぶりです

ご無沙汰しております、Kuroです。 アーカイブとしてしか機能していないこのサイトですが、 それでもある程度の方が見てくださっているようで有難い限りです。 インドネシア在住時の2年半の間は、ほぼ毎日更新しておりましたが 日本での暮らしに忙殺されて、 書こう書こうと...