2013年6月28日金曜日

質問募集




別にね、ネタが無くなったとかそういう話じゃないっす。
7月半ばから8月末まで日本に一時帰国するんです。

その間、ブログをストップしておくか
日本でのことを書いてもいいのですが
せっかくなので、ここいらで質問を募集してみようかと。
日本にいる間にそれを消化していこうかなと思っております。

インドネシアに関する事、なんでもいいです。
知らない事はこれを機に調べてみようかと思うし。

超漠然としたことから
超マニアックなことから
真面目な事から
インドネシアに関係ない事でもまぁいいよ。
マジでなーんでもオッケイです!
質問じゃなくても、なんかリクエスト的なものでもいいですよ。
「○○の写真を撮ってくれ」とかね。
「漫画書いて」とか
「部屋見せて」とかね。
7月入ってから帰国まで結構暇なので。
何個でも。

と、いうことで、
なんか聞きたいこととかあったら
コメント欄で是非是非書いてください。

ネットの回線が遅いと、コメント欄が表示されないという不具合があるのですが
改善ができないので、何回かリロードを試してみてください。
すいませんね。
文句はグーグルに言ってくださいよ!
あたしにはよーわからんよ!
一応調べたけどね!わかんないね!

4 件のコメント:

JANE さんのコメント...

クロの部屋みたい〜♥
お友達の写真載せて〜♥
大学でなに勉強するんだっけ?
インドネシア行くとして、なんの予防接種受けるのがいいんだっけ?
大学いつからだっけ?
遊びに行くとしたらいつがいいかなぁ?
今日何食べた?

Kuro さんのコメント...

なんか、日常の会話みたいになってる(笑

おっけー、質問ありがと!
日本居る時に反映させていきます!

きゃなん さんのコメント...

インドネシアの飯事情とか
あと日常行動範囲の普通の建物とか風景とか!

Kuro さんのコメント...

おっけー!
サンクス!

3年ぶりです

ご無沙汰しております、Kuroです。 アーカイブとしてしか機能していないこのサイトですが、 それでもある程度の方が見てくださっているようで有難い限りです。 インドネシア在住時の2年半の間は、ほぼ毎日更新しておりましたが 日本での暮らしに忙殺されて、 書こう書こうと...